おはようございます!



今日は、2泊3日の船中泊での、お食事事情や風景をお送り致しますー



船はサンライズ新海さんをチャーターしましたー



でっかくて綺麗ですよー


ベットルームやシャワールームもある、船中泊仕様ですよー


豪華な船になりましたねー



今回は8名で出発ですー



参加の梅さんの誕生日だったので、ハッピーバースデーケーキを食べましたー


梅さんおめでとうございます🎊



夕方の風景は、本当に美しいですー



男女群島に日が暮れて行きます!



シャワーに順番に入り船内ではご飯の準備が着々と!



船長とクルーのそうご君が作ってくれましたー



スマガツオのたたきー



めちゃくちゃ美味しかったですー



さっき釣ったムロアジのお寿司ですー


最高に美味い!



さらに鍋も……


もう食べれません……



男女群島は本当に美しい島です!



移動中にデッキでぼんやりする幸せ……



お昼ご飯はソーメンですー



凪限定メニューです!



さっぱりして美味しいですねー




有名な帆立岩です!



そしてまた日は沈みますー



さらに美味しいムロアジの握り



モツ鍋は最高級のモツを使用!



朝食はサラダやご飯も……



贅沢な日々でしたー


下記が今回、ドローンで撮影した動画ですー



お疲れ様でしたー


ではまた明日(*´︶`*)ノ


To Be Continued……