おはようございますー



朝6時に起きてKUWATAに行こうと思いましたが...ここ数日の激務&睡眠不足で起きれませんでした。



これから準備して、ゆっくり向かう事にしましたー



KUWATAに行く回数を重ねてくると、自分の欲しい虫が売ってる所が決まって来るのがわかってきます!



今回は、こことここに行こう!



なんて決めながら、売れないでくれよーって思いながら期待しています🎶



何が欲しいかと言えば...



欲しい虫はクワガタオンリーで、ひとつは血の入れ替え生体!



そして...リベンジ生体(笑)



ブリードに失敗した個体をもう一度するために欲しいですねー




そして...新規チャレンジ個体...



これも、楽しみですねー



とりあえず...



ブログ更新して、お風呂入ったら向かおうと思いますー



今回は...ホリさんと一緒に行ってきますー



現地で既に並んでる(笑)虫友のUESHINさん、RYOさん共、現地合流予定ですー



楽しみですねー



ではまた(*´︶`*)ノ明日ご報告させていただきます!



To Be Continued...