おはようございます(*^^*)



昨日は、営業のお仕事で都内へ



急遽、呼び出されたので嫌な予感…ガーンガーンガーン



しかし…無事に色々解決〜おねがいおねがいおねがい



よかったーε-(´∀`;)ホッ



ふと…



時計を見て考える…



このタイミングならどこかのクワガタショップにいける!口笛口笛口笛



というか、今日…



絶対行くべき!おねがいおねがいおねがい



というわけで、スーツ姿でむし社に訪問です(笑)



始めてのむし社、やっと来れましたー爆笑爆笑





高円寺駅から徒歩7-8分ですかね〜



雨が降りそうでしたが、なんとか持ってくれてよかった(*^_^*)(*^_^*)



ドキドキの初訪問…びっくりびっくりびっくり





おーーこの入口付近でクワカブの部屋の三森さんがクルクル回ってるところだー(笑)



たえたそチャンネルでも見た入口がついに!



初めての来店なのに、だいたい場所を把握してるー(笑)



YouTuberの皆様のおかげです(笑)




私のお目当ての国内種は…



さて…欲しいのはあるかなー?



血の入れ替え用のクワガタ達や、欲しいクワガタがいればいいなーって思って遂に店内へ!



今まで見たショップの中では1番多い国内種の数ですー



ダイトウヒラタ(沖縄県  北大東島産)


トカラノコギリ(鹿児島県  吐噶喇列島 臥蛇島産)


ヨナグニネブト(沖縄県与那国島産)


オキノエラブヒラタ(鹿児島県 沖永良部島産)



他にも多数ありました〜




こんな感じの種類がいましたが…



購入は、トクノシマコクワガタのメス単です!



1000円半ばの特価で売ってましたので即バイトでしたー



ヨナグニネブトも欲しかったんですが、幼虫だったので、荷物が多く今回は見送りました〜



残念…



そして…惜しみつつもむし社を後にしましたー



また、いつかは来たいですねー





帰りは新宿から贅沢にロマンスカーにて帰りましたー


と…言うのも、ご飯も食べてなかったので電車で座ってご飯を食べたい!


てのもありましたが…


携帯の充電が無くなってきたので充電したいってのもあったんで、どうせならって、ことでロマンスカーを選択しましたー





1000円でご飯食べて、充電出来て、移動出来たら十分ですー




お弁当にしようと思ったのですが…



ツナのサンドウィッチが大好きなので、これに負けました(笑)



プラス…



唐揚げも(笑)




まあ…今日は、15000歩以上歩いたんでいいですよねー口笛



前の方が売り切れていたので、後ろの席に座りましたー




という感じですー



ではまた明日(o・・o)/~



To Be Continued…