おはようございます(*^^*)



昨日は、早々に仕事を終えて前職時代のお客様と一緒に飲み会を行いましたー



正直…



お酒が弱い私は、飲み会が苦手だったんですが、今までは当たり前に出来てた飲み会がここ数年3-4年の新型コロナウィルスの蔓延で、当たり前では無くなりました。



なくなってしまうと、逆に飲み会の貴重な時間というのが懐かしくなってしまい、その感じ的なお客様に久しぶりにみんなで集まりましょーっと言うことで実現しましたー



約10年振りに会う方が数名…



いやー楽しかったですー



行く時は、仕事が終わるのが少し遅くなったので、遅刻しないか心配して慌てて行ったんですが…



逆に早く来すぎてホリさんと2人でフライングで乾杯(笑)




久しぶりに居酒屋の薄いビール飲みました(笑)



これこれー



懐かしい(笑)



お腹が空きすぎてたので、ポテトと唐揚げ、お好み焼きみたいなので少しお腹を満たしてスタートです。




人間の記憶ってやっぱり引き出しの奥底にいっぱい入ってるんですねー



話してるうちに昔の釣りの話を思い出しましたー



いやー本当に楽しかったー



皆さん、ありがとうございますー



皆さんと別れたあと、ホリさんと一緒にラーメン屋さんへ



ホリさんのリクエストで金目鯛ラーメンを食べましたー




美味しく頂きましたー



それにしても…お正月の時に行った居酒屋状況や閑散とした街中状況と異なり、もう昔の活気のある街が戻ってましたねー



いやーこの風景を見ると安心しますー



やっぱり街はこうでないと!



という訳で…昨夜は疲れと酔いで爆睡ですー



今朝、東京産のお客様に頂いたワイルドのメスの持ち腹から産まれたヒラタクワガタが遂に羽化しましたー





嬉しいですねー





サナギも多いので、これから色々羽化ラッシュになりそうですねー





という感じで今日はここまで…



今夜はガッツリ虫活しようと思いますー



ではまた明日(o・・o)/~



To Be Continued…