おはようございます(*^^*)



久しぶりにゼリー交換しながら、生体管理マットを交換したり、今後の産卵セットを組む計画を立てるお時間がまいりました。



ゆっくりやると4日はかかるので、今日は丁寧にやりつつもスピードアップがテーマです。



一頭一頭チェックしながらゼリー交換スタートです!





やはり4-5時間かかりますねーある程度終わるまでに(笑)



さっきワインセラーの中と、産卵セット以外のゼリー交換はほぼ終了しましたー



いやー疲れましたー



AbemaTVで鬼滅の刃の無限列車編のテレビバージョンを最初から最後までちょうど見終えた所で、虫活終了です(笑)



半分は聞いてるだけなんですけどねー(笑)



ゼリー交換のたびに、毎回書くんですが…



今シーズン早く産卵セットを組みたいのがこのハチジョウコクワですー



ビークワレコードまであと数ミリまで来ましたので、来シーズンは越えられるんじゃないかと期待しています🎶



実際はここから何年かかるか分かりませんけどね(笑)





ここまで来ると……



コクワの可愛さはないですねー(笑)



メスもめちゃ大きいので、申請すればレコードになりそうですが…



オスのレコードをなんとか狙っていこうとおもいます!



早くメスちゃん、目覚めてくれー



待ってますー



明日は、ワインセラーの生体のゼリー交換やマット交換の続きをやろうかと思っていますー



今週は水曜日から金曜日まで青森なので、頑張って虫活、全集中で頑張ります(ง •̀_•́)ง



ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued…