おはようございます(*^^*)



まずは…御礼よりスタートですー



S親子様、生体色々ご購入頂きありがとうございますm(*_ _)mおねがいおねがいおねがい



次回分のブツは今夜ご連絡させて頂きますので、少々お待ちいただけましたら助かりますm(*_ _)m





そして…




昨夜の虫活はマットのガス抜きからスタートですー





NマットやUマットは、ガス抜きしなくても使えるんですけどねー



一応、冷凍したので、ケースに入れて数日置いてから使おうと思いますー





マットの種類が分からなくならないように中に必ず種類がわかるものを入れるようにしますー



そして前回、途中までのマット交換を再開!



今日は、23時からホリさんと相模原のSILVIA REGISさんに行く約束をしてますので、急いでマット交換ですー



とりあえず6ボトル交換をしますー






マットは色々混ぜて加水して使用ですー





500CCボトルから800CCボトルへお引越しです。



メスなんですけどねー多めのオガを食わせますー




作業終了ー



片付けして、お風呂入ったらちょうどホリさんが家まで来てくれましたー



いつもありがとうございますー



この時間なら、20分ちょいでSILVIA REGISさんへ到着ー






びっくりしたのは…お客様の数ですー



10名を超えるお客様がご来店中💦



車が店の前から溢れていますー



いやー商売繁盛でいいっすねー杉田店長!



いつものメンバーが揃ってましたー



RYOさん、UESHINさんも毎回いらっしゃって楽しかったですー



そして…まさかの…



わたくわさんがいらっしゃってましたが…緊張してご挨拶出来ませんでした(笑)



ワールドベースボールクラシックに参加した日本人選手が、決勝戦で憧れのメジャーリーガーのトッププレイヤーに会った時みたいな感じで身体が固まりましたねー(笑)



いやーホントにびっくりびっくりびっくり



次回は、ご挨拶できるようにしますー



失礼致しましたー



皆さんと会話を楽しんで、癒されましたー



あっという間に閉店時間…



いやー楽しかったですー



ファミリアしょう吉 万能マットを2袋購入して帰りましたー



毎回ホリさんありがとうございますー



という感じで今日はここまでー



明日からゼリー交換ルーティンしながら、生体チェックしていきますー



ではまた明日(o・・o)/~



To Be Continued…




キンオニクワガタペア SILVIA REGISさんにいますので、是非宜しくお願いいたしますー



タテヅノがカッコイイオスですよー