おはようございます(*^^*)



昨日はアメブロの不具合で、全然ブログ見えませんでしたよね〜



最近、不安定なので早く安定してくれるといいですけど…



運営さん〜お願いしますねぇ





昨日は、WBCの優勝で日本中がお祭り騒ぎでしたねー



いやーめでたいですねー



私はホークスファンなので近藤選手、周東選手、牧原選手、甲斐選手を応援してましたー



あのメキシコ戦での周東の足は痺れましたねぇ〜



最近、ホークスがめちゃくちゃ弱いので、早く合流してくださいねー(笑)



という感じの前置きですが…



前置きが長い時は、だいたい虫活が出来てません(笑)



昨日は、朝からバタバタで虫活の余裕が全くなかったですー



明日はミヤマクワガタのマット交換の続きができると嬉しいですねー



割り出しもしたいところですが…



優先順位はまずはマット交換ですー



頑張りますー



ではまた明日(o・・o)/~



To Be Continued…