おはようございます(*^^*)



イベントの疲れも残ったまま、仕事頑張ってますー(笑)



今日もゼリー交換メインなので、さして書く内容はないのですが・・・



今週の予定を少しだけ






まずは前クワガタゼリー交換、これは急ぎますねーしばらく出来てませんので頑張りますー



そしてマット交換、ボトル交換もしないと間に合わないですー






さらに産卵セットの準備のためペアリングスタートですー




ミクラミヤマクワガタ


チョウセンヒラタクワガタ


ヤエヤマコクワガタなどのコクワガタは、そのまま産卵セットに入れて数ヶ月置いてみますー


また・・・


サナギと羽化した個体も分けないと行けないし・・・



まあ・・・やること多いですー





SILVIA REGISさんに頼んでおります、万能マットも取りに行かないと・・・



今週も慌ただしくなりそうですねー



今日は、子供の小学校に行くので、終わり次第少しだけ虫活をしようかと思っています。



ではまた(*´︶`*)ノ明日


To Be Continued・・・