おはようございます(*^^*)



それにしても…寒いですねー



私が住んでる横浜はそこまで気温って下がらないんですが…今朝は…





マイナス…4、9度…



初めて見た、記憶に無い数字です(笑)



いやーびっくりですねー



皆様、体調を崩さないように厚木で外出してくださいねー






昨夜は、毎月2回のPCR検査の日。



都内の検査センターに、夜中の首都高速を走りましたが…




兎に角、風が凄かった



車が左右に振られる事、数十回



いやーなかなか怖かったですー



無事に行って戻りましたー



最近は慣れて来たので、都内も50分程度で着きますので、逆に楽しんでいますー




クワガタショップの樹液酒場さんも、以前は遠いイメージでしたが…最近は意外に近いなーという印象です(笑)



慣れというのは、ある意味怖いですね(笑)



釣りで行く三重も、そんなに遠い感じがないですからねー(笑)



と…言うわけで、今回も検査結果が陰性である事を祈っています!



陰性であれば、明日から冬の玄界灘に行ってきますー



寒ブリが釣れるといいなー




ではまた明日(o・・o)/~



To Be Continued…