おはようございます〜



昨日辺りから、街の空気が変わりましたよねー



年末の慌ただしい空気感。キョロキョロ



それに和やかな雰囲気。照れ



実に年末ですよねー



皆様、新型コロナやインフルエンザの感染症にお気をつけてくださいねーニコニコ



年末年始ですが……私のお休みは元旦のみとなります〜



ただし……



年末年始営業時間に明日からなるので、夜の虫活がガッツリできる様になるのですー爆笑爆笑







色々やりたい事がありますよー



菌糸ボトルにマットや菌糸を詰めたかったり……



販売個体を仕分けしたり……



菌糸ボトルの交換……



産卵セットの割り出し……



カワラ材やバクテリア材を製作したり……



もちろんゼリー交換も……




色々出来そうですね〜



楽しみですね〜



とりあえず……



何をしたのか❓



またご報告させて頂きますー



宜しくお願い致します。



ではまた明日(o・・o)/~



To Be Continued……