おはようございます(*^^*)



昨日は、伊勢神宮にお参りに行ってきましたー



外宮〜内宮をお参りして、今年1年の感謝を致しましたー



また来る2023年も良い年でありますように…




お参り後はグルメツアーとなりましたー(笑)




鯛茶漬け(伊勢エビスープ)




伊勢うどん




赤福〜



どれも美味しく頂きましたー



おかげ横丁でお買い物して、雪が強くなって来たので急いでフェリー乗り場へ


吹雪いてましたので、もしかしたら欠航かもって言われましたが、無事に伊良湖水道を渡れましたー



走ってると…



あ!




有名なマツノインセクトの看板が!




Googleで調べたら、営業してるって事だったので、急遽Uターンして向かいましたー




国産クワガタで有名なので一回来たかったんですよー


いやー楽しみです〜



しかし‥



残念ながらお休みでしたー



いやーガッカリでしたー




気を取り直して、〆はカレーです(笑)




100時間カレーを美味しく頂き、無事に戻りましたー



ではまた明日〜(*^-^*)ノ


To Be Continued…