おはようございます。



まだまだ隠岐の島に滞在中です。



日曜日の便で横浜に戻りますので、それまで釣り三昧という感じです(笑)



毎年、この時期に隠岐に来ますが…実は絶妙なタイミングだと思います。



早すぎても釣れないし、遅すぎると海が時化るし…その狭間のスケジュールで毎年来ています!



昨日は、天気に恵まれましたー



今日は美しい隠岐諸島の風景をメインにお届け致します!



2022/10/30の朝日です!



朝日や夕陽は、日々違う表情を見せてくれます。


美しいですねー



島前  西ノ島



島前  中ノ島 



夕陽と共に美しい太郎岩です



美しい空と美しい海は、この季節ならではかもですね〜




夕陽も美しいですね(*^^*)



日々の御神酒は欠かせません。



出雲は今月 神有月  日本中の神々がここ島根県に来ています!



天気に恵まれ感謝です。



明日からクワガタ話にに戻りますねぇ



ではまた明日!


To Be Continued…