おはよぉございますm(*_ _)m



朝のクワガタチェック〜



今日はいい感じです!



昨日から蝉が鳴き始め、色鮮やかなアゲハ蝶も乱舞🎶



いよいよ夏ですねー



いよいよ甲虫の季節がやってきました!



樹液酒場も賑やかになりましたー



あちこちこんな風景が...




ここも





樹液もいい感じです!



コナラじゃない別の木にも...


これは期待できますねー





そしてついに...


横浜産コクワガタ1年振りにゲットん〜


可愛いー




洞の中にリリースしました〜


しっかり累代してねー




では朝のルーティンご報告でしたー


To Be Continued...



BGMは...



ジャニスジョップリン    サマータイム