おはようございます。



昨日は、掘り出し作業&菌糸ボトルつめつめ2ブロック頑張りましたー



掘り出しは、タカラヒラタのメス



完品でしたー



良かったです(*´ω`*)


サイズもなかなかデカい!



いいですねー



40mmオーバーあるとかなり迫力ありますね!




そしてトクノシマコクワガタのメスも羽化しましたー



こちらも完品でしたー



既に動き回るので、後食も近いですね〜





写真が上手く撮れません(笑)




羽化した個体も多いので、隙をみて徐々に掘り出し作業もしたいと思います。




ボトルコンテナも足りなくなったので10枚追加購入(笑)



注文後、一日で着弾しました(笑)




少し作りが変わりましたねー




これでしばらくは安心です。



菌糸ブロックはAG菌糸をつめつめしましたよー



しばらくは毎日、2ブロックづつ詰め作業に追われそうです(*^^*)



では、また明日。



To Be Continued...