おはようございます。



明日からの沖縄予定が…残念ながら大時化で中止となりました…



いやー非常に楽しみだっただけに、ガッカリですねー残念!



というわけで今週はお仕事しますー



明日だけ1日休んで、山登りしてこようか?



悩み中です。



というわけで…



オキノエラブノコギリの続きです。



オスはなんと!



9〜10ヶ月休眠してたんですねー



元気に目覚めてくれて良かったですー



後食して、ペアリングまで順調に終わりましたので、いよいよ産卵セットを組みました。




コバシャ 小 サイズに、アポマットを使用します。


全部マットでも良いと思うんですが…



産座用として、一応バークチップも少し埋めました。



転倒防止にバークチップを入れて、ペロリアンゼリーを入れて、メスを投入ですー



メスもかなり小さく羽化したので、心配ですが、頑張って産んで欲しいです。(*^^*)



今日はここまで。



ではまた明日。



To Be Continued…