おはようございます。


まずはお客様よりこんな広告があったよーって連絡がありました(笑)



なんと‼️


ニジイロクワガタプレゼントらしいです。



お近くの方はぜひ(笑)



さて本題です。



30分の作業時間でしたが、1月にプリカに入れたチョウセンヒラタクワガタをマットにお引越ししました。




マットは、冷凍処理したヒラタノコ1番と生オガマットの混合マットです。



先日詰めたのですが、既に足りなくなりました(笑)




チョウセンヒラタもプリカに少しだけ穴を開けてましたので、やはりボトルにお引越しです。




今日は時間がなかったので、少しだけのお引越しでした!





終了しましたー



お疲れ様でしたm(*_ _)m





マットが不足していましたので、今日は東戸塚近くのかねだいさんに行きました🚗 ³₃



ヒラタノコ1番の10Lとフェロールマットの10Lを購入です。



冷凍庫が空き次第、冷凍庫に入れてGW後半に使おうと思います!



ではまた明日。



To Be Continued…