おはようございます(*^^*)



釣りを終えて、皆さんと福岡空港でお別れをしました。



そして、レンタカーを小型に乗り換えて、再び大分へ



そう…



あれから月日の経つのは早く、既に今日は父の49日法要の日なんです。



最終日は、バタバタで朝からお菓子を食べただけでしたので、まずはCoCo壱で今日初めての食事です。





ポテトサラダと野菜カレーにクリームコロッケトッピングの2辛です(笑)



サラダが思ったより多かったので、食べれるかな?



と思いましたが、何とか完食しましたε-(´∀`*)ホッ



それから高速道路で一路大分へ



途中のパーキングでお土産を買って行きましたー



セブンイレブンで飲み物や食べ物を少し買って、ビジネスホテルへ



1月の時に宿泊したホテルと同じホテルに宿泊しました。



今日は姉が、来てくれるらしいので、なんと35年以上振りの再会ですかねー(笑)



びっくりですよねー



お互い子供の頃の記憶しかないので、面白いものです。



さて、今日が無事に終わりますように(-人-)



ではまた明日。



To Be Continued…