おはようございます。



昨日は、小型種のボトルメンテナンスと羽化していましたタカラヒラタの掘り出しをしました



500CCボトルでそのまま羽化まで持っていくと思います。



キノコ狩りして、飛びっ子をしゅぱしゅぱかけてしっかりメンテナンス!




そして1月に羽化してたタカラヒラタを掘り出し!


5/6割り出しした、菌床産卵で取れた幼虫からの幼虫だったので、スタートダッシュが良かったです(*^^*)



その1番最初の羽化でした。


プリカからの2本孵しでした。



ピントがあってなかった( ´・ω・` )




親サイズが55mmでしたが、息子は66、7mmと遥かに親越えの完品羽化でした。



良かったです(*^^*)



やっぱりヒラタはかっこいいなー(*´▽`)



また次世代期待しましょう!



しばらくは、休眠して貰います♡


おやすみなさい〜



昨日は、こんな作業でしたー



ではまた明日(*^-^*)ノ~~マタネー



To Be Continued…