おはようございます(*^^*)



今日の朝の虫活は、チェックだけで終わりそうです。



なぜなら…



長男が推薦ではありますし、誰でも入れる高校ではありますが(笑)、とりあえず合格したので、そのお金を振込みに銀行に行くからです。(笑)



最近は、父が他界したり、新型コロナウィルスが蔓延したりして、良いことがないなー     と思ってたら、久しぶりに良い事があり、安心しましたε-(´∀`*)ホッ



さらに、昨年末にヤエヤマコクワガタのメスが連続して星になってしまい、ガッカリしていましたが、以前から沢山販売して頂いています虫友さんから、メスを2頭譲り受ける事が出来そうです!



半分、諦めていましたが、春に標準を合わせて産卵セットが組めそうです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



やはり、悪い事があれば、良いこともあるんだなーって実感しています(*^^*)



まだメンテナンスが、終わっていませんが、ある程度メンテナンスが終わり次第、菌糸ボトルの交換をしたいと考えています!



交換用のボトルも綺麗に回りました!



だいぶ、劣化してきていますねー




サキシマヒラタの食痕が増えてきましたので、ラストの交換ですねー



今シーズンは、楽しみにしてる個体が多いです!



タカラヒラタも長い期間食っていますので、期待しています!



またご報告させて頂きます。



では銀行行ってきますー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



ではまた明日(*'-'*)ノ"


To Be Continued…