おはようございます。
一昨日、19時までしか、父親の傍にいれなかったので、ホテルに戻り、昨日初めてまともな食事を食べて部屋に戻りました。
一昨日は一晩中、父親が部屋に来てくれたんでしょう。
寂しかったんでしょうねー
1人でいる感覚はなかったです。
全く怖くはないんですが、夜から朝までホテルの部屋のラップ音(パチパチいう音)が酷かったです。
寝れなかったですし、眠くならなかったので、結局一睡もしなかったです。
遺品のアルバムを見たり、子供の頃を思い出したりして時間を過ごしました。
アルバムを見ると良く遊んでた親だなー(笑)と思いましたが、そこは遺伝してるなーって思いました(笑)
私も好きな釣りで全国を回ったり、好きなクワガタを飼育したり、父親譲りなんでしょうねー
父も好きなことやって、人生を過ごす事ができたので良かったのではないかなーと思います。
晩年は、病気で痛みに苦しみましたが、それも今は解放されているし、49日までは、のんびりこの世を堪能して旅立ってくださいねー
朝まで付き合えて良かったです。
僕は大した霊感がないので、目で見える事はないですが、何となくそう感じるだけです。
お世話になっていました方に、ご挨拶も出来ましたし、良かったです。
それから、突然家を出たので、着替えも持ってきてなかったので、下着、靴下、ハミガキ、シャンプー、リップ、クリームなどなど沢山近所のスーパーで買い物しました。
雪が凄く、移動に苦労しましたが、何とかホテルに戻りました。
普段、お酒を全く飲まないのですが、父のイタズラか(笑)、自動販売機でお酒を買って2本飲んだら、そのままご飯も食べず朝まで爆睡(笑)
12時間寝てしまいました(笑)
さて今日は、火葬後に、父を実家の大分まで連れて行こうと思っています。
ではまた明日。
To Be Continued…

