はじめましてー


ebb-yoshi と申しますm(*_ _)m


釣り好きなんですが、ここ数年クワガタにハマっています(^-^)


国産カブトを子供の時以来、飼ってからクワガタ飼育にハマりました(笑)



自分で育てたカブトで保育園の子供達が喜んでくれて良かったです(*^^*)


1サイクルでしたが楽しかったです。




それから、石垣島のサキシマヒラタを貰ったところから、クワガタ熱がアップ(笑)


ここからが本格的にスタートです!



まさかこんなにハマるとは夢にも思いませんでした(笑)


また時々書いていこうかと思います。


宜しくお願い致します。



To Be Continued…