日中気温が


25度を超える日が増えてきました



そうなると一気にぐったりしはじめるのが


この人


犬族とアメリカ生活

↑あづい゛~~



ノーフォークテリアのモモが大好きだった

窓辺で日向ぼっこも 彼女には既に暑すぎる様子



メリーランド日本に比べると蒸し暑くは無いのですが

この時期は 湿度が急上昇することもあります


そうなるとさくらの食欲はみるみる激減


でかいけれど


実はルーカスより 


犬族とアメリカ生活
僕のこと呼びました?


繊細なようです「(^^; )

ちなみにチワワのルーカスは未だに

ヒーターのついたベットをこよなく愛してます 笑




クーバースはとっても毛が抜けます

とにかく凄いです。。。


お風呂上りの



お父さんハゲの抜け毛


数十倍凄い


です


犬族とアメリカ生活


毎日朝晩の掃除機は欠かせません




それにやはり思うのは


家族に対して


とっても プロテクティブ だということ



普段は 箒の様な尻尾を子ども達にひっぱられようが

飛び乗られようが、枕の替わりにされようが

全然お構いなしで ゆったり寝てます



飼い主にも自らは余り甘えてこない

猫のような犬です



しかし

ひとたび外出したり

我が家に彼女の知らない人がくると

我が家の子供達の様子をお父さんよりも じーーーーーーっと


見守っています


子供たちが他のわんこに転ばされて

泣かされようものなら

もの凄い勢いで 


教育的指導をしにいくような わんこ です




抜け毛仲間 のお父さんより


実は


役に立っていることは



お父さんには内緒です




人気ブログランキングへ