いつか作ろうと思っていた犬のお洋服


流石にさくらじゃでかいので無理っ!!



お父さんの早く捨てて欲しいぼろいTシャツを


リサイクルという名のもとに


作ってみました

犬族とアメリカ生活

↑まだたくさんあるのぼろT(_△_;)


初めての ▼o・ェ・o▼Tシャツです(||| _ _)ノ



ぶきっちょお母さんは3時間もかかってしまいました


犬族とアメリカ生活

↑色あせ具合が丁度良い感じです笑



でぶっちょお父さんのお陰で

肩の部分のロゴも上手に生かすことが出来ました



犬族とアメリカ生活


型紙上手に取れたので

暇をみつけて大量生産できたら良いな♪


小型▼o・ェ・o▼ってこんな楽しみ方もあるのね~と

改めておもったお母さん


犬族とアメリカ生活


↑お父さん 僕の為に どうもありがとう~!!



人気ブログランキングへ