kumicawayuki★

Amebaでブログを始めよう!

買っちゃった♪


この日を楽しみに
一週間がんばった!



F906発売日-(・∀・)♪





くっちゃん-
会いたいぜ(Pq□`。)



ゆぅ

昨日はっ・・・

けいたんでしたっっドンッ

朝っぱらからケンカぁぁあせる

けどくみかが悪かったから・・・DASH!謝りました・・・


けどけど・・・最近マジ悩んでる・・・ドクロ

んでっっまっいーやーーーあせる

って自分の気持ちあんま優先してないなぁぁくもり


おぅぅっっわんわん

まぁゆっくり考えようビックリマーク


ゆっちゃんにメールかえそっっチョキ

暑いのゎ苦手

ゆぅです(^∇^)



今日ゎ妹のために桃山大学の

オ-プンキャンパスに行って来ましたァ-♪





↑ぅちゎもらった!o(^▽^)o


もう夏かぃ-てぐらぃ暑い…!!




その後…トモダチの家で

はじめてWiiをしちゃぃました♪


おもろぃネ-!!

マヂ感動!!(≡^∇^≡)


最近のゲ-ムゎ進化してます★


ホラ-ゲ-ム以外もたまにゎいいかも♪





お初っっヾ(>∀<*)ノ

うわぁぁぁヾ(>∀<*)ノ

なんかうれしぃ( ̄▽+ ̄*)


新鮮ですっっドキドキなんかっっピンクにしたらかわらんくなったし・・・むっ

おぃぃぃ(゜o゜)

あっ変わったラブラブ!

やっとの事でブログ実現やねっっラブラブべーっだ!


かなりっったのしみです晴れ

今日はほんま楽しかったーークローバー

最初とか・・・わんわん正味全然会ってないから。。。カメ


不安でした。。。ナイフとフォークでもでもっいちご楽しすぎっっさくらんぼなんなんっっリンゴ

みんなの力音譜ほんま癒し。。。ドキドキ


平日しんどい分ほんと休日楽しいよぅにひひ


うちらいい友達いるよなっっ恋の矢

ゆきたんは凹み気味っすかぁぁぁーーーシラー??

でもくみかがおるでっっカメかに座

みんなもおるっっかに座

かにも足動かしとる笑かに座


がんばろねっっチューリップピンクパンダ

なんかあったらいつでもPLEASEブーケ1CALL MEやでっっカエル


まっそんな事でっっ今日も楽しい日でしたヒマワリ


おしまぃ黄色い花初日記終了ーーーHEYウサギ








プチ同窓会

ゆぅですv(^-^)v


さっそく日記-♪


きょうゎ高校んときのメンバ-で

ミナミ行ってきた-★(^∇^)

楽しかったなぁo(^▽^)o


ゆぅのお気にショット載せときます♪



kuu


くぅちゃんです( ´艸`)♪