昨日はっ・・・
けいたんでしたっっ![]()
朝っぱらからケンカぁぁ![]()
けどくみかが悪かったから・・・
謝りました・・・
けどけど・・・最近マジ悩んでる・・・![]()
んでっっまっいーやーーー![]()
って自分の気持ちあんま優先してないなぁぁ![]()
おぅぅっっ![]()
まぁゆっくり考えよう![]()
ゆっちゃんにメールかえそっっ![]()
お初っっヾ(>∀<*)ノ
うわぁぁぁヾ(>∀<*)ノ
なんかうれしぃ( ̄▽+ ̄*)
新鮮ですっっ
なんかっっピンクにしたらかわらんくなったし・・・![]()
おぃぃぃ(゜o゜)
あっ変わった![]()
やっとの事でブログ実現やねっっ![]()
![]()
かなりっったのしみです![]()
今日はほんま楽しかったーー![]()
最初とか・・・
正味全然会ってないから。。。![]()
不安でした。。。
でもでもっ
楽しすぎっっ
なんなんっっ![]()
みんなの力
ほんま癒し。。。![]()
平日しんどい分ほんと休日楽しいよぅ![]()
うちらいい友達いるよなっっ![]()
ゆきたんは凹み気味っすかぁぁぁーーー
??
でもくみかがおるでっっ![]()
![]()
みんなもおるっっ![]()
かにも足動かしとる笑![]()
がんばろねっっ![]()
![]()
なんかあったらいつでもPLEASE
CALL MEやでっっ![]()
まっそんな事でっっ今日も楽しい日でした![]()
おしまぃ
初日記終了ーーーHEY![]()




