3月のクラスについて お知らせとお詫び | kiranah YOGA 茨城背骨ヨガ(美脚美尻骨盤ヨガ公認インストラクター)@講師

kiranah YOGA 茨城背骨ヨガ(美脚美尻骨盤ヨガ公認インストラクター)@講師

シャンティプルナ basic修了 、advance修了、IYC認定きれいになるヨガ、わくわくキッズヨガ認定指導者、lotus8シニアヨガ修了、YOGA ROOMヨガセラピー修了、YOGA e、ブリスベイビー指導者養成修了、IYCアシュタンガヨガ指導者養成修了メディカルアロマ、美脚美尻骨盤ヨガ


茨城 県北を中心に「YOGA」、美脚美尻骨盤ヨガ®︎ 、月経血ヨガ を伝えてる 
Emotional  Aroma Yoga  主宰 KUUですピンクハート


ブログにきてくださり、有難う御座います❤️


ヨガに通って下さって頂いている大切な皆様に
お知らせと、お詫びがございます。



3月1日〜3月月末まで、3月いっぱい、
※ 通常の レッドパールで開催している
<ヨガクラス>を全て 【休講】にさせて頂きお休みを頂きたいと思います。

4月より 通常通りクラスを開催します。
御理解と、変わらぬ御支援の程、宜しくお願い致します。



2月3日は節分でしたね❤️

節分は季節を分ける日で、みんなが健康で幸せに過ごせるように願って、悪いものを追い出す日。


4年前の今日!!と 節分の朝「facebook」で出てきた子供達の写真の可愛さと、成長の早さの驚き。。。


恐ろし〜けど、その分 私どうなってるのか。。。


敢えて考え無いことにする。笑笑い泣き


いつまでも いくつになってもキラキラしていたいからピンクハート



この春、3月1日 次男が 高校卒業。

中学サッカー⚽️から 高校では陸上部に転身。
私に似てる、いつも熱くていつでも「本気」しかない彼は、陸上部でも そんな性格を発揮して 素晴らしい結果を出し切って 仲間とともに想い出を沢山 沢山作りました。

陸上をするなんて思ってもいなかった 高校とスポーツで。ココで出逢えた親友 本当に素敵なおそらく  生涯の友人になるだろう出逢い。

感動を沢山私も一緒に体験させて貰えました。


陸上以外でも、自転車で 浅草まで夏1番暑い時にチャレンジするという無謀なチャレンジまで。



全てが彼らしくて、笑いと涙と 熱い高校生活。




🎒ランドセルを背負ってた娘を、
朝帰り 毎日 ヨガの合間に送迎した事も 今はとても 懐かしいく思います。
娘も、3月半ば、中学を卒業です。

テニス部では、本当に色々経験して、バラバラだった 女テニが、ある事をキッカケに、
仲間意識が出来、 そして 私も1度は 学校へキレてお邪魔して 女テニの子供達の為に、物申しに言ったっけ笑い泣きゲラゲラ


それから、女テニの子達には あまりに男らしいわたしを、
尊敬の目で見る様になっていた様な 爆笑笑い泣き


3枚目だった娘が どんどん女性らしく 
女として今、友達の様に 恋も❤️ 男のタイプも一緒に語り、互いに女子力高めたいねと 話せるように笑い泣き笑い泣き



3月は本気の、「ヨガトレーニング2期生 開催」の3月!本気でエネルギー注ぎますよメラメラメラメラ


なにより、心配なのは、長男の卒業の前から
卒業後も暫く  ポッカリココロに 穴♡🕳



次男と末娘の、2人の卒業式後に



私も心が ついていけるのか?



正直  自分が不安で仕方ないです。


その為に、自分をしっかり持っていないと
自分が 怖くて  



大地にしっかり足を根付かせていなきゃと、


今の私には ヨガを必要だと感じ、師の元へ1年と、1ヶ月振りに アシュタンガハーフへ行きました。




しっかり、ヨガトレーニングに集中してエネルギー注ぐ為にも  グランディング。
 

本気の子育ても、 もう卒業の様ですね🌸


サッカー⚽️少年団から 熱い熱い🔥一喜一憂
1番のサポーターでした。



もちろん これからも、親子だし サポーターは変わりないけど、


これからは、
静かに見守り 少し離れて 見ている様になるんですね。


3月は、おそらく 今のスケジュールだけで
いっぱいいっぱいになると 思っています。


昔の私なら、それでも、スケジュールを埋めたろうと 思います。


3月は ほんの少しだけ 私にスペースを 皆さんから与えてくださいお願い
   


私も 普通のお母さんなので。


ヨガトレーニングは本気でエネルギー注ぎますよ炎炎爆笑




宝石紫今後のスケジュール 宝石紫 

3月  7,8,14日


4月 25,26 日


ベル太田西山研修所主催 
🕯アロマキャンドルヨガ」


3/21   日立のイベント 日立駅での
アロマでリラックス ◎   75分  
 《美脚美尻骨盤ヨガ®︎初級編》
※CPTGのエッセンシャルオイルでテックアロマをスプレーを使用します





5月30,31(土.日)
《 美脚美尻骨盤ヨガ®︎ベーシック
16時間トレーニング 茨城東海 開催‼︎》
講師 スタジオinax主宰 湊 洋二