皆様こんにちはバラv



ご訪問いいねをありがとうござますWハート



ララちゃんチワワ黒

ゆずトイプードル

可愛い過ぎる😍💕


この日はラケルのパンが食べたくて🥐

ラケルに行って来ましたジュース


スープコーヒー

サラダ🥗

で、メインディッシュの写真🤳忘れたアセアセ

相変わらずのおっちょこちょいで

ダメじゃん私🙅‍♀️


それでも、美味しく完食したからOK🙆‍♀️

その後は、ショッピングへ


ずっとロングヘアの私ですが…

実はショートに憧れててお試ししてみました。


ショートヘアのウィッグを着けてみました。

なんかシックリ来ないな。

襟足は好きな感じだけど…


やはり止めて購入はせず。


ショートヘアが似合わない事が

分かったから良しとします。

ショートヘアの憧れに諦めつきました。


又、別の日の母とランチ♡

うなぎ〜

ふわふわとろとろ〜

松茸の土瓶蒸し

今年の初モノですきのこ


めっちゃ美味しかったぁ✨💕

大好物を食べてるんだから当たり前かぁ。


お会計はもちろん母のおごりです♡

ご馳走様でした。
ありがとう😊




ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



最後までお読みくださり
ありがとうございますリボン



皆様にとって素敵な日となりますよう
心を込めて*花*heart+kira*