皆様こんにちはバラv



ご訪問いいねをありがとうござますWハート



ララちゃんチワワ黒


ララのブサ顔🥸



ゆずトイプードル


ボサボサ。明日はトリミング✨💕


シークレット花火🎆

花火大会が出来ないから

シークレットで突然始まる花火です🎆


今年は私の浴衣やゆず、ララの浴衣まで
揃えたのに浴衣を着て行く所は何処も無いかな〜

ちょい残念😔

昨日、めちゃくちゃ久しぶりに幼馴染に
バッタリ会った。

開口一番、彼女の口から出た言葉。
凄いね。誰だか全然分からなかった。
どっかの飲み屋のおばさんかと思った。
太ったねー‼️

私から、彼女に○○ちゃんと一緒一緒。

彼女から、やだー、全然違う一緒にしないで。
昔からデリカシーの無い子だった。

前にもyuuの脚ってさ競輪の選手みたいだよね。
って言われて暫く傷ついて落ち込んだ。

声をかけなきゃ良かった。 
薬の影響や病気のせいだと言い訳も
する気にもならなくて別れた。

やはり太って見えるんだね。
服は選んでるつもりだけど…
服では太ってるのは隠せないんだな〜

ダイエット出来ないし
何もしてないのに
どんどん体重増えるし
困った体です😣😣😣

そしてそして…
めちゃくちゃ我儘な私の母は
病院でも我儘を存分に発揮して
無理やり明日退院する事になりました。

きっと看護師さん達もホッとすると思うわ👍

私が又、大変だけどね。
後、2日位は入院してて欲しかった。

何故なら、私の目の毛細血管が切れて
目が真っ赤かになってて目の奥が痛いの



明日は眼科に行きたかったし
明後日は山王病院の脳外科の日だし

目の毛細血管切れても目の奥が痛いとか
頭痛がある場合は脳外科の場合があると
言われたので病院へ行くつもりだったんだ。

完全に疲れから来てるのが分かるから
後2日位は休ませて欲しかった😣

母は自分の思い通りにならないと
大騒ぎをして思い通りにしちゃうから
仕方ないんだけどね〜

ま、明日、ゆず、ララをトリミングに
出したら母のお迎えに向かいます🚗

行けたら午後から眼科に行って来ます👁



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



最後までお読みくださり
ありがとうございますリボン



皆様にとって素敵な日となりますよう
心を込めて*花*heart+kira*












イベントバナー