皆様こんにちはバラv



ご訪問いいねをありがとうござますWハート



ララちゃんチワワ黒

ゆずトイプードル

二人共上見てる。何が見えるのかな❓


そしてその後のアフターコロナ🦠


侮るなかれコロナ🦠

結局、昨夜は救急隊員が3時間半も頑張って
くれたのに病院は見つからなかった。

朝まで我慢して…
8時半、病院の受付時間に病院へ電話して
今迄の経緯をお伝えして受け入れをお願いした。

何とか診察はしてくれる事になったが…
母は悪化して動けない。

再度、救急車を呼んだ🚑

救急隊員さん達が病院に電話して病院を説得。
私が電話した時と違う回答。

またしても受け入れ出来ないと…

そんな筈ない❗️
8時半にちゃんと私は確認したし。

診察してくれると来られるようなら来てと
無理なら救急車を呼んでと言われたと伝えた。

病院側の対応してる部署が違ったみたいで
話が通って無かった。

懸命な救急隊員さんの説得で何とか
診察はOK🙆‍♀️

しかし、帰りはタクシー🚕
動けない母をどうして連れて帰れる???

再度、救急隊員さんが病院を説得してくれる。
とうとう、病院がベットの調整をしてくれる事に。

やっと、10時頃には病院に来れた🏥

昨夜からずっと38.1℃の熱が続いて
衰弱して行く母を見ていて辛かった😔

救急車に乗る頃には意識も低下して来て
ほぼ寝てるのか分かってない感じだった。

病院に着くと母は処置室で処置。
私は待機室で待たされ離れ離れで
ちゃんと顔を見る間も無くでした。

これで入院すると面会出来ないし
このままお別れなんてなったら嫌だな。

元気になって退院して欲しい。
兎に角、今は検査中で私は待機室で
一人で検査結果を待ってます。

侮るなかれコロナ🦠



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



最後までお読みくださり
ありがとうございますリボン



皆様にとって素敵な日となりますよう
心を込めて*花*heart+kira*








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ニッセンオンライン


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)