イベントバナー

 





皆様こんにちはバラv



ご訪問いいねをありがとうござますWハート



ララちゃんチワワ黒
ゆずトイプードル
チワワ黒トイプードル
可愛い💕


今日は昨日の朝の激痛とは全く別で
一度も起きずに8時まで眠れて
更に二度寝で10時まで眠れました♡


起きて先ず薬を飲みます。
(ステロイド剤=コートリル=コルチゾール)


飲まないと自力でコルチゾールを作らないので
体内のコルチゾールが空っぽになってる為


先ずコルチゾールを補充します。


ボーッとしながら薬を飲み💊
ララとゆずに遅い朝ごはんあげて🥣


気づけば11時を過ぎてた😳
人間のお昼ご飯作らなきゃだわ🍚


昨日もブログに書いたけど
家の事をやらないとダンスが出来ないのでね


ブロ友さんからコメント貰って
頑張り過ぎずに家事も緩〜くって♡


そうだなって気を負わずにやればいいかなって…
そう思ったら気が楽になりました♡


ブロ友さんの言葉って有り難い
心が救われ楽になる♡
心からありがとう😊


てな訳で多分、初めてかなぁ〜
冷凍の中華丼の具とチンするご飯で
お昼の支度終了🍚


今日のお昼は冷凍の中華丼でした。


熱が続いてた時にCO・OPで
頼んであったみたいでした。
頼んだ私も普段使わないから
忘れてました。


冷凍室から見つけてコレでいいやと
思って出してみたら文句言わずに食べてた。


おかわりもしてた。
たまにはこんなんでも良いんだなって思った。


インスタントとかレンチンとか
私の中ではNGだったけど
こうゆうのも利用して緩く家事を
やれば出来なくないかもね😊


いつも作らなきゃ作らなきゃ
ってでも身体が辛くてキッチンに
立ってられないキツいって
自分で追い詰めてたのかもね…


レトルトとか冷凍とか買い込まなくっちゃ😝


夜ご飯は焼き魚、卵焼き、とろろ芋
超簡単に質素な夕食になりました♡


たまにはそんな日があっても良いよね😋
出前よりはね。。。


🌸🍀🌸🍀


本日の体重68.3kg 前日比-0.2kg 

昨日の体重68.5kg  
                     4/9→63.9kgなんで増える❓
                     コロナ自粛太りに
                     安静太りで大変な事に…
                     減るどころか益々増える❗️
                     ダイエット頑張って一時は
                     57.3kgまで落ちたのに…

スタート時比+2.5kg 

スタート時65.8kg 

目標体重55kg  あと-13.3kg



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



最後までお読みくださり
ありがとうございますリボン



皆様にとって素敵な日となりますよう
心を込めて*花*heart+kira*