皆様こんにちはバラv



ご訪問いいねをありがとうござますWハート



ララちゃんチワワ黒
ゆずトイプードル
眠いらしいです。ゆず🥱


安静期間が明けたので久しぶりに
外でランチを食べに行って来ました🚗DASH!


タバコの入金やその他の銀行へも
用事があったので銀行回り🏦して
気になってた用事を済ませました😊


たった3時間位の用事なのに…
途中から疲れが出て来て早く用事を
済ませて帰りたくて無口になって頑張った🙁


家に戻るとどっと疲れが出て
こんなにも体力が落ちるんだと
驚くばかり…


体力回復には3倍の時間がかかると
聞いた事あるから私の場合は
2週間だったので1ヶ月半は
元に戻るのに時間がかかるんだ😬


気長に体力つけながら頑張ろ😳


3時間程の外出で疲れ果てて
気がついたら寝てた😪


夕方目を覚まし夕食の支度なんて出来ない。
昼の仕出し弁当を夕食に🍱
相変わらず出来合いのお惣菜の食卓🍱


こんな日がいつまで続くのか…
少しずつ日常を戻したいですね😊💕


こんなでも我慢して協力してくれる
家族はありがたいですね💝



🌸🍀🌸🍀


本日の体重 68.0kg 前日比+0.1kg

昨日の体重 67.9kg  
                     4/9→63.9kgなんで増える❓
                     コロナ自粛太りに
       安静太りで大変な事に…
                     減るどころかどんどん増える❗️

目標体重 55kg  あと-13.1kg



下矢印クリックしてね❤️


















下矢印私のおすすめ





ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



最後までお読みくださり
ありがとうございますリボン



皆様にとって素敵な日となりますよう
心を込めて*花*heart+kira*