皆様こんばんはキラキラ



ご訪問いいねをありがとうござますWハート



ゆずトイプードル
今日はお仕事お留守番ありがとう💕


お誕生日はもうとっくに過ぎたけど…


お誕生ケーキがまだでした🎂
お誕生日近くからずっと私が誕生日会に
出掛けて帰りが遅くなってたから…


今日、姉がケーキを買って来てくれました。
遅くなったけど…🎂


そこで事件が起こった‼️
私はダンスレッスン中でLINEに気づかず…


ダンスレッスンは1時間半
今日はスローとワルツをやりました💕


スロー本気でやるとかなりハード😆
帰ったら股関節がカキンってなって
足付けないし歩けないし動けなくなりました。


暫くしたら治ったけどね😊👍


自転車にケーキを乗せてて
自転車を倒したらしい🚲
姉でした😫


箱を開けてビックリ仰天‼️
ぐっちゃグチャ😭


たまたまあった苺で🍓
姪っ子がリメイクしてくれて
やっとこの状態🎂


何が悲しくてこんなグチャグチャなケーキ🎂
トホホです。。。


恒例のハッピーバースデーを皆んなで
手拍子で歌って私がろうそくを吹き消した。


それでも買って来てくれてありがとう❤️


皆んなで美味しく頂きましたよん😊✌️


ララもゆずもお留守番が長かったから
特別にあげたよー👍


二人とも夢中でペロペロしてました🐶
やっぱり美味しい物は分かるのね🎂


メニエール病の薬が無くなり
目眩がするし


成長ホルモンの注射💉


ヒューマトロープの注射を打つときの
消毒綿が全然無くて困ってるので
明日は病院のはしごですね🏥


おやすみなさい🌙💤😴⭐




ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



最後までお読みくださり
ありがとうございますリボン



皆様にとって素敵な日となりますよう
心を込めて*花*heart+kira*