皆様こんばんはキラキラ



ご訪問いいねをありがとうございますWハート



ララちゃんチワワ黒
ゆずポントイプードル
散々騒いで遊んで寝ちゃいました😪😪


私も眠くて仕方ないけど
まだ7時半。
今寝るには早すぎる。


昨日の疲れが出ていて
身体は辛いから早く休みたいけど…


いくらなんでも早すぎる。


明日は仕事だから少しでも
疲れを取りたいんだけど…


そして昨日のパーティーに
風邪をひいてる人が来ていて
はじめはマスクして踊ってたけど…


途中からマスク外して踊ってて
私に話しかけて来た時に
その人の唾が私の顎に飛んだ❗️


ちょっと気持ち悪かった。
それに風邪が移るのが怖かった。


まだ風邪の症状は出てないけど
治りかけと言ってたけど…


治りかけが一番移りやすいし
良くないと聞いた事があります。


移されてなきゃ良いけど…


私は抵抗力や免疫力が無いから
そして体力が無いから移ると
重症化しやすいから困るのです。


この年末に来てまだやる事満載だし
年内スケジュールいっぱいだし


明日は仕事、明後日は母の病院と
タバコの入金に銀行へ行かなければ
ならないし


明々後日は父の病院と…
なんだかんだと用事はたくさんあります。


今、風邪をひいてしまったら
この用事を誰がやるの⁉️


風邪をひいても私ししか出来ない。


迷惑なおじさんだけどそれでも
◯区のダンス協会の会長


私が登録してる所だけど
来年からは違う所に登録します。


今年は初めてで知らなかったけど
会によって登録料(年会費)が違うんです。


今の所は12000円かかりましたが
(パーティーのお手伝いしてる女の先生を
 通して登録しました)


友達の所は5000円だと聞いて
そちらに登録する事にしました。


金額が違いすぎて
ボラれた感じでちょっと嫌よね!


(間に先生入ってるから少し抜かれてる
 かも知れませんね)


他の所も何ヶ所か聞いたけど
高い所で6500円でした。


今の願いは風邪が移って無い事です😊👍💕




ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



最後までお読みくださり
ありがとうございますリボン



皆様にとって素敵な日となりますよう
心を込めて*花*heart+kira*