皆様こんばんはキラキラ



ご訪問いいねをありがとうござますWハート



ララちゃんチワワ黒
ゆずポントイプードル
今日もテーブルに乗って食べ物を盗み食い
した悪い子です💢


食べ終わったらあげるつもりで
取って置いたチキンを、


タバコのお客様が来て対応して戻ると
テーブルに乗って全部食べちゃた‼️


本当に怒っても悪いと分かってても
止めないので困ってます😩


リブログしたブログに書いてる
ブロ友さんはこの記事を書いた後で
アメブロを退会されてしまいました。


断捨離して気持ちも吹っ切れて
違う生き方を見つけられたのだと思います💕


今も幸せに前を向いて生きてて下さったら
何にも替え難く嬉しい事です😃✌️💕


今でもたまに思い出します。
素敵な女性でした💝


他にも憧れの女性も退会されたり
明るくて大好きだったブロガーさんも
退会されたり寂しかった…


でも最近大好きだったブロガーさんが
戻って来て下さったり…


大好きなブロガーさんのブログを発見した時は
それはそれはとても嬉しかったです💕


退会された時は落ち込んだので…


メッセージでご挨拶も出来て
また交流出来たら嬉しいですね😊💝


話はかわり…


今日、皮膚科へ行って来ました🏥
唇の手術失敗の再手術の予約と診察の為です


唇の状態は見た目は凄く良くなってるけど
まだ少し凹みがあり形が崩れてしまってる


一応女性だし顔の一部でまして唇だし
気になります。


見た目は良くなったけど
傷の所にシコリがあり固くなってて
それが当たると痛い❗️


唇は噛めないし食べてる時も
たまに痛い‼️


ところが…


先生は再手術はしないと言う。
先生曰く唇は全て筋肉で切開すれば
そこの組織は固くなり元には戻らないと。


再手術しても今より良くなる事は無いし
悪くなる可能性の方が高いと。


なのでこのままこれ以上は
何もしない方が良いと…
下唇がかなりデコボコです💋


再手術は出来ないししないと
ハッキリ言われ診察も
今回のこの件に関しては終わりだそうです。


なんかショック🤯
治ると思ってたから…


私が副腎不全起こして体調悪くして
体調戻るの待っていて


やっと体調が良くなって来て
再手術出来るかなと言う矢先に


突然の両親の入院やらなんやらで
忙しくしてるうちに
再手術のタイミングを逃してしまい


遅っなってしまったから
放置し過ぎた感じかな。


これも私の人生なんだよな
仕方ないんだよね😣


でもやはり落ち込みますショボーン


だっておばさんだけど女の子だもんぐすん




ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



最後までお読みくださり
ありがとうございますリボン



皆様にとって素敵な日となりますよう
心を込めて*花*heart+kira*