皆様こんにちはバラv



ご訪問いいねをありがとうござますWハート



ララちゃんチワワ黒
ゆずポントイプードル
抱っこのゆずポントイプードル
べったりで何も出来ません🥰


魚座の今日の運勢は良いみたいです♓️



内容通り家でまったりしてます。


お昼に母がステーキを食べに連れて行ってと
突然言うから「ブロンコビリー」へ
行ってみると何と12組待ち。



そんなに待ちたくないからすぐ近くの
「ステーキハウスくに」へ移動🚗DASH!


くにでは4番目だった。
席を見に行ったら空いてて片付けが
終わって無い状態だったので待つ事に…


それ程待たずに席につけた🪑
サラダ🥗
スープ🥘
ステーキ200g🥩
パン🥖
食事風景🍽


母と共に完食💕


毎度のコースで食後は夕食の買い物
スーパーマーケットへ


明日の分までの買い物を済ませて
明日も一日中家でゆっくり過ごす予定


明日は豚の角煮🐷と
後は根菜類を煮込むつもり


食事の支度が出来る程に
私の体調も回復して来た証拠。


でもまだ無理はせずに
完全復活してから今回は慎重に
逆戻りしたくないからね🤚


さっきも買い物中に背中から
体調が悪くなる予兆が来たから
慌ててステロイドのコートリルを
飲んでしのいだ。


今も横になってテレビ見てるけど
背中からの圧迫感があって少し苦しい🥺


100%完治はまだしてないなー😑


あと一息な感じだから今は我慢して
完全完治まで頑張ろーと👍


年内のダンスレッスンは💃
お休みにしてあるけど
元気になればいつでも行けるからね✌️


唇の再手術💋もあるし慎重にね❣️
今度は失敗出来ないからね👍



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



最後までお読みくださり
ありがとうございますリボン



皆様にとって素敵な日となりますよう
心を込めて*花*heart+kira*