皆様こんばんはお月様



ご訪問いいねをありがとうござますWハート



ゆずトイプードル
大きくなりましたトイプードルゆずラブラブ


ダンスのレッスンを受けたいから
ペインクリニックに行く事にした。


下垂体機能低下症の主治医が心配下さって
紹介状、情報提供書を書いて下さって
それを取りに病院へ今日の夕方行きました車DASH!


時間がギリギリで少し焦り気味でした。
病院まであと数百メートルくらいで突然!


又、きたぁー!
狭心症?????


何だろ苦しいんだけど…
高熱の発作出てから10日くらい経ってる。


狭心症の発作からはどれくらいかな?
1ヶ月くらいかな?


痛くて苦しくて痛くて痛くて苦しい!


駐車場まで車を持ってく余裕も無く
病院前に車を乗り捨て転げ込むように院内へ


いつもの受付の方が受付時間終わってますと
一言


(この病院先生は良いけど受付の女性たちが
  感じ悪い。看護師にも1人嫌な人いて、
  良い人も居るけど…)


分かってますと何とか返事するも痛くて
声も出せない


もう一人の方がコレ取りに来たんじゃ無いと
紹介状を指差して言ってる


待合室の椅子に腰掛けてると
奥からたまたま出て来た看護師さんが
気づいてくれてどうぞ診察できますからと


奥のベットで休みますか?
次お呼びしますけどと…
言ってくれたけど。


動くと苦しいのでここでいいです
と待合室の椅子でうずくまってた。


次呼ばれそのまま診察室へ連れて行ってくれて
先生は私の様子を見ると即、心電図を取り


心電図は異常ナシだった
狭心症じゃなくて良かった。


診察室で触診するも痛っターい!!
激痛、ゲ・ゲ・激痛ーーー!!!


声も出せないし苦しくて聞かれても
返事も出来なくて…


どうやら今回は急性胃痙攣。


即、点滴💉
急性胃痙攣の痛み止めとステロイドの点滴


点滴が半分くらい入った頃には少し回復して
激痛からは解放された。

病院行く前に姉からLINE
来てた。
本当に辛くて運転代行頼むか考えてたのに
点滴してから考えたら?って…
つ・冷たい!

自分で運転して帰るかとは言ったけど…
本心は痙攣の後ってかなり体が疲れてて
筋肉の強い収縮があった訳だから怠いし
背中がとても痛いし余韻はしっかり残ってた
かつやは?と何度も聞かれたら
寄らない訳に行かなくなり…


真っ直ぐ帰りたいところ
かつや経由で帰りました。


で、気づけば明日から仕事
初出勤です。
大丈夫でしょうか私。


成長ホルモンの注射💉を始めてから
前よりは体調良くなってたのに


先日の(10日ほど前の発作)以来不調続き
それでも病気は気にしないって決めて
ダンスしてストレス発散したりしてるのに
それ以上のストレスがあるのかな?


認知症の母は毎日何かやらかしてくれるし
その後始末も大変だし


車椅子で目が見えない父は頭はしっかり
してるから考えてばかりで
アレやれコレやれとタバコ屋さんの事を
言いつけられたりと何かと忙しい


姉は居てくれるだけても有り難いけど
この様に自分の事しか考え無いところもあり


私も誰かに甘えたい。
病気の時に誰かに迎えに来てもらいたい。


辛い時に大丈夫だよと
背中をさすってもらいたい


大切に扱ってもらいたい
そんな願望は贅沢でしょうか。


兎も角、事故を起こさなくて良かったよ!
最近、
運転中の突然の病気をニュースでよく見るから
他人事じゃ無いなって思ってた矢先だから
事故を起こさず無事に帰って来れて良かった。


本当にそれが何より良かったですウインク
『事故など起こさず無事に帰って来れた事』


迎えには来てくれない。
そして買い物も頼む
心配はしてくれない。
冷たい人って事もよく分かった
姉の存在は今はとても必要だから
大切にしてるけど…
私も姉が居ないと困る事もあるので
仕方ない。強い姉にはいつも弱い私です。



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



最後までお読みくださり
ありがとうございますリボン



皆様にとって素敵な日となりますよう
心を込めて*花*heart+kira*




手帳はアナログ派?デジタル派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印 


答え:デジタルになりつつある