お久しぶりです!

私です!(。・∀・)ノ゙

 

 

 

3か月前くらいにブログ書いたとき、

躁状態だったと思うんですが、

 

 

それから眠剤をまったく飲まなくなったら

 

 

なぜか、、、

眠れるようになり←

 

 

躁もなぜか

落ち着いて

 

鬱に落ちることもなく

心穏やかに3か月過ごしてました٩(ˆ ˆ๑)

 

(いや、過食嘔吐と酒はやってます・・・

 

統合失調の症状はだいぶ落ち着いてました)

 

 

 

 

ですが!!!

 

 

 

2週間前から急に

 

 

眠れない!!

 

 

 

しかたない・・・

 

久しぶりに

眠剤飲んでみるか・・・

 

 

 

・・・効かない!!!

 

 

追加しても追加しても

 

眠気の【ね】の字もでない💦

 

 

これが…躁パワー…!?

 

いやでも前回も効かなかったんだ。

 

 

 

しかも

体がうずうずして横になってられないから

3日間まったく睡眠と休憩をせずに

ちょこまかと

深夜は家を徘徊したり

昼間は歩いて色んな所廻ったり。。。(´・д・`)

 

 

 

主治医に はなし

なんかよくわからん

強めの眠剤出してもらい

服用したところ

 

 

無事眠れたのですが

今度は

20時間位眠り続け

起きてもだるくてだるくて

動けなくなりました

。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

でもテンションも高く

しっかり過食嘔吐はしてます←

 

 

 

あまりにもきついので半分に割って

飲んでも15時間眠り続けるし

だるさ酷いので2日前から飲んでないんです

 

 

ので

今日は2日寝ておりません

 

 

寝ないで動いてるほうが体が快調です笑

 

 

しかもハイテンションだから

まぁ楽しく生きております(*˙︶˘*)

 

 

楽しく生きるって

この一年前以外

もう何年もなかったので

 

躁のうちに人生楽しんでおきます 笑

 

 

 

↑暇すぎて行った近所のホームセンターで見つけた

クライナーのがちゃ。

ついさっき回してきた笑

 

クライナーうますぎて何個でも飲めるよね

母には飲んでることは秘密だぞ♡

 

 

私の生存確認の記事でした( *´艸`)

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡