先日

 ポーセラーツの大谷さやか先生

 念願のコラボレッスンを開催しました♡

 

 image

 

 さやか先生は

 私のキャンドル教室の生徒さんなのですが

 

 その真面目な性格や

 お花が大好きな優しさや

 綺麗に絞りたくて

 がんばって練習する一途さに

 会うたびに感動していました。


 そして

 コラボレッスンをお誘いしてから

 本当に一生懸命準備してくださり

 しっかりと綿密に計画を練り

 手配してくれたので

 

 私は安心して

 というか楽しみで仕方なく

 当日を迎えられたのです♡

 

 image

 さやか先生のご自宅の

 アトリエ シュエットは

 本当に居心地がよく

 

 先生のこだわりのインテリア

 小さな道具ひとつまで

 先生の好き♡が込められています。

 

 そして

 おもてなしの気持ちがあふれていて

 私も見習いたい所がたくさん・・・

 

 image

 

 レッスンに参加してくださった皆さんも

 集中して楽しめたようで

 2時間で作品を作り上げてしまいました。

 

 image

 

 参加して下さったみなさま

 さやか先生

 ありがとうございました♡

 

 image

 

 さやか先生のポーセラーツサロン

 アトリエ シュエットはこちら♡

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 *ご提供中のメニュー*

◆パイピングキャンドル・コースレッスン
 ・初級コース
 ・中級コース
 ・上級コース
 ・スキルアップコース

◆パイピングキャンドル・体験レッスン
 ・一番人気!フラワーキャンドル・キャニスター
 ・カップケーキキャンドル

◆あんフラワークッキー

◆お教室開講準備コース


🔜すべてのメニューのお申し込みはこちら

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*