今日は

 銀座の最新パワースポットと言われ

 来た人にチャンスとパワーを与えてくれる

 

 土屋グループ・銀座ショールームをご紹介します♡

 

 

image

 

 こちらのショールームでは

 

 毎月違う作家さんの

 

 絵画や写真などの展示会を行っていて

 

 9月には

 

 私の尊敬する曼荼羅アーティストの

 

 茶谷洋子さんが素敵な曼荼羅をたくさん展示されました。

 

 

 そして、ちゃーさん(茶谷さんの愛称♡)の

 

 素敵な創作写真をマネして

 

 『なりきりちゃーさん』と名付けられた

 

 名物スポットも♡

 

 

 訪れる方は必ずと言っていい程

 

 ここでポーズを取って写真を撮っていました。

 

 もちろん私も♡

 

 image

 

銀座でお買い物の途中

ちょっと一休みしたいな〜なんていう時

三越からすぐのこのショールームにお邪魔すると

 

スタッフの内山美智子さん

いつも笑顔でエレガントに迎えて下さり

 

スマートな織江強志さんが

優しく話し相手になって下さいます!

 

image

 

そんな素敵なショールームで

 

私のワークショップも開催します♡

 

11月9日(金)11時から13時

残席2名様です!

銀座のパワースポットに来てみたい方

チャンスです♡

 

ぜひ遊びにいらして下さい。

 

image

 

こちらのフラワーキャンドル・キャニスターを

 

お作りいただけるワークショップです。

 

今回は、お花はこちらでご用意しますので

 

どなたでも簡単に写真のようなキャンドルが作れます♡

 

料金は¥5,000です。

 

*お申し込みはこちらまで*

 

お待ちしています♡