本日発売!!! | 村山久美 オフィシャルブログ

村山久美 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは(´。・ω・。`)


ついに本日、村山久美の最後のイメージDVD
『Last Story』が発売されました!!!



皆さんもうお手に取って頂き
見て頂けましたか?🤔


ジャケットを見て衝撃を
受けた方もいるかと思いますが😂

中身は安心するイメージDVDでしたよね😊❤️


けど、ラスト作品を言うことで
前作品の内容や衣装とは違い
成長した私を、今まで見たいことのない私を
見ていただけると思います!!




きっとこの『Last Style』を
見てくださる方によって感じ取られる
思いは違うかもしれませんが、、

今まで応援してくださった皆様に
感謝の気持ちを込めて、
そしてDVDを見てこれからも
皆様の力になるような、
素敵な作品になるようにと
思いながらこのDVD撮影をしました☺



まだご購入されていないという方
下記のURLからDVD購入出来ますので
ぜひお手に取って見てくださいね😳💓







そして明日は!
DVD発売記念イベントです🎉



みんなの前で水着姿をお見せするのも
これで最後になります(´TωT`)


最後の締めくくりをどうか皆さんに
見届けて貰えたら嬉しいです!



【DVD発売記念イベントの詳細】




色んなドキドキで私は今夜寝れるか不安だな😂😭

みんな、明日はリリイベの会場で会おうね‼❤️



最後みんなと会いたいよ😭😳

宜しくお願いします(´。・ω・。`)

Twitter @murayama_kumi
村山久美🐢💗