smooth撮影会 | 村山久美 オフィシャルブログ

村山久美 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはニコニコラブラブ
だいぶブログ更新するの空いちゃいましたね…ごめんなさい!😭

一週間前からまた風邪を引いてしまってました(´;ω;`)
けどかなり良くなってきたからもう少ししたら完治かな?💡

昼間と夜の寒暖差に皆さん注意してくださいね💦💦




さて♪昨日のsmooth撮影会にご参加して
くださった皆さんありがとうございましたおねがいキラキラ

今回も素敵な出会いあり♡
初の個撮に来てくださった方がいたり♡
いつも会いに来てくださる方もいたり♡
地方から来て下さった方がいたり♡

楽しい撮影会でした💕


いつも差し入れも本当にありがとう!!




最近新しい水着を数着買ったんだけど
その中の一着を着たよ〜👙✨


色に惹かれて買ってしまったラブ
今までこういう感じの水着買ったこと
なかったから個人的には新鮮(〃∇〃)ピンクハート




そして今回も素敵なお写真を撮って頂きました\(^o^)/



早速お写真アップしてもらえて嬉しい〜!!爆笑
綺麗に撮ってもらえて幸せです💕

ありがとうございます(*^ω^*)




まだまだお写真お待ちしているので
アップしてもらえたら嬉しいなぁ🎶






さて!次回のsmooth撮影会5/27(土)だよ♡

予約開始のご案内は詳細が分かり次第
ブログでさせていただきますね✨


私もいつも予約開始の情報はHPを見て
得てるので今回みたいに見逃してしまう事が
あるかもしれないので皆様にお願い事が……

撮影会の予約開始するのは撮影会をする前の週
だと思うので皆さんにもその時期にはsmoothさんの
HPをチェックしていただけたら幸いです🙏💓

私も注意して見るようにします!!✊
こんな村山ですが良かったら宜しくお願いします┏○





よし!!みんな今週も頑張っていこうね\(^o^)/





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【エアレースクイーン大賞✈】
この応援動画の再生回数でグランプリ🏆👑が決まります!!
※最後まで見ないとカウントされないのでご注意ください

皆さんぜひぜひ沢山見てくださいね💓
宜しくお願いします!!


Twitter @murayama_kumi
村山久美🐢💗