見納め!! | 村山久美 オフィシャルブログ

村山久美 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


おはよーんグラサンキラキラ



先日のスタジオSガレージ撮影会に
ご参加してくださった皆様
本当にありがとうございました(  ^ω^  )💕

みんな楽しい時間だったかな?おねがい



一部の屋外撮影ではお天気が凄く心配だったけど
なんとかギリギリお天気もって本当に良かったなぁ♪




一部、二部は浴衣での撮影だったけど
これで今年の夏の浴衣は見納め!



いっぱい撮ってくれてみんなありがとう♡




やっぱり和服は良いですなぁ💓😳

浴衣とか振り袖とか着ると気分が上がる(((ο(*゚▽゚*)ο)))

日本人で良かった〜って思うよね(*^ω^*)ルンルン



そして、3〜8部の個人撮影会でも
楽しくお話しながら撮影出来て楽しかった🎶








今回の撮影会もとーっても楽しかったし、
応援してくれるみんなと会えて幸せでした♡


差し入れもありがとうです照れハート





偶然私に目を留めてくれて『会いたい』って、
『応援したい』って思ってくださった皆さんに
本当に感謝しております!!!えーんラブラブ

みんないつも応援してくれて本当にありがとう♡




これからもよろしくね\(^o^)/ハート









Qブロ!『応援ランキング』勝利の女神NO.1総選挙
http://qblo.jp/queen_searches/view/3228
みんな「彼女を応援する」ボタンを
ポチッと♡押してくださいね!

いつも投票してくれてありがとう💓😘


Twitter @murayama_kumi
村山久美🐢💗