行ってきまーす! | 村山久美 オフィシャルブログ

村山久美 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




おはよう*\(^o^)/*


これからでちゃガで茨城県に行って参りますキラキラ





新幹線なうドキドキ







今日は、4:45に起床したのです(っ﹏-) .。o



久々にここまで早く起きしたなぁラブラブ




天気良いと朝早くに外出るのも気持ち良いね(*^ω^*)♪




外でラジオ体操したい気分だった!晴れ



小学生の夏休み期間は『こども会』
っていうのに参加してて近所の友達と
一緒に行ラジオ体操したっけな~音譜



懐かしい(*´︶`*)ドキドキ







そして今はなかなかの眠気………ガーン


ほんのちょっと寝ようかなぐぅぐぅ



やる気スイッチをオンにして
今日も一日頑張るぞぉ(๑و•̀ω•́)وラブラブラブラブ








そして前回のブログの内容で訂正が…((((;´・ω・`)))



埼玉県初上陸じゃなかったーあせるあせる


異常なほど蚊にくわれて履いてた
サンダルは破損するっていうとっても
思い出深い大宮公園で大撮をしたんだった!!



なんでこんな思い出深い記憶が飛んだんだろ…(^_^;)あせる








今日は日差しも強くて気温も上がるので
皆さん、水分補給しっかりしてくださいねニコニコ




素敵な土曜日をお過ごしください(´,,•ω•,,`)ラブラブ





Twitter @murayama_kumi
ふぉろーみー♡