コメント返し パート1♡ | 村山久美 オフィシャルブログ

村山久美 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは晴れ
今日はコメント返しをしていきます*\(^o^)/*




《05/16更新 更新率悪いぞ( ´-_-`)》


>こーじ!さん
まさかそんなふうに言っていただけるとは…
ありがとうございます!!(*_*)ドキドキ

出来るだけ自分の力で解決しなきゃ
って思ってたんですけど自分の近くに
力になってくださる方がいるって
実感して凄く嬉しかったです!ニコニコ
こーじさんありがとう( ´ >ω<`)ドキドキ



>オニーサンさん
オニーサンさんありがとうございます(´;ω;`)ラブラブ
頼り癖あるから自分だけで解決しようと
思うんですけどやっぱり難しいですね(´・_・`)あせる



>ケンジさん
たくさん悩みます!!!笑
悩んで考えて行動して失敗しても成功しても
経験したからこそそれが後に誰かの為にも
力になる場合もありますもんね(*^ω^*)音譜

素敵女子目指します(*´罒`*)ラブラブ



>KAZUさん
とっても良いことを吸収しました♡
やっぱり悩み過ぎに注意ですねショック!!!

ふぅ~。切羽詰らせていくのも
苦しいのでもう少しリラックスして
いこうと思います∩^ω^∩音譜

最近全くブログ見にいけてないので
今度、拝見しに行きますビックリマークビックリマーク



>親子CM+1さん
自分自身の事だったので相当悩みました(^_^;)
まだまだ経験不足ですね~あせるあせる
目の前の問題とちゃんと向き合って、
けど悩み過ぎないように気をつけます!!
(それがまた難しい…_| ̄|○泣)

これからも鍛えていきます(๑و•̀ω•́)و



>6ヶ月で-15kg!!アラフォーダイエッター【ようこ】さん
コメントありがとうございます音譜
また遊びに来てくださいね(*^ω^*)





《05/17更新 美味しゅうございました♡》

>ひーとかーぷさん
魚介が沢山入っててとっても美味しかったですドキドキドキドキ

一緒ですね~(*^^*)音譜
って、ここは喜んで良かったのかな?笑
数年前は今よりもっと優柔不断すぎて私は
友達に早く決めなさい!って怒られた事もありますガーンハートブレイク

良いなぁって思うモノが多いと困っちゃいますあせる



>ケンジさん
腹八分目で止めることが出来ませんでした((((;´・ω・`)))笑
いただきますとごちそうさまは常に言ってますラブラブラブラブ
けど外食時は抜けてしまうので改善しないと(^_^;)!!



>親子CM+1さん
普段家ではガッツリ食べないんですけど
無性にお刺身食べたくなったのでお店行ったら
海鮮丼+お蕎麦のセットメニューしかなかったので
頼んでぺろりといってしまいました(^_^;)あせる

そんな感じなので体重は
これっぽっちも減少しません叫び
やっぱり痩せたいです。。(´._.`)


>hideさん
hideさんも優柔不断なんですね(>_<。)あせる
優柔不断すぎると周りにいる人に
迷惑かけちゃっていつも申し訳ない
気持ちになります。゚(゚´Д`゚)゚。



>miya4232さん
即決ですかΣ(°Д°)!!
素晴らしい♡優柔不断の私からすると
凄く羨ましいです(。•ㅅ•。)ラブラブラブラブ



>h2さん
私も怒られた事あるので
共感することが沢山ありますビックリマークかお
美味しそうなモノがあると本当に
迷っちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。



>オニーサンさん
わああああああ!
私、絶対にオニーサンさんに
怒られるパターンですねショック!あせる



>KAZUさん
竹を割ったような性格…Σ( 。 。)ビックリマークはてなマークビックリマーク
けど言われてみるとそんな感じがします!
…って、私もしかして失礼な事
言ってしまっているのかな((((;°ロ°;)))))あせる

実は全然英語の勉強出来てないです(´;ω;`)
仕事の時は悩み事あっても切り替え出来るんですけど
仕事終わった途端また悩み始めてました(´・_・`)ハートブレイク
上手に時間使わないと無駄にしちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。



>Mat(EQ Climbet)さん
フードコートって本当に色んな
お店があるから迷いますよね(*_*;

そういう手もあったんですね!ひらめき電球
今度、実践してみますニコニコ音譜





《05/21更新 ついに解禁》

>miya4232さん
是非、遊びに来てくださいね(*^^*)♪
笑顔のおまじないかけさせていただきますドキドキ



>親子CM+1さん
大撮ですね~*\(^o^)/*音譜音譜
なかなか大撮が実現出来なくて歯がゆい。。
次は蚊の餌食にならにようにしたいです!ガーン

いつかお時間ある時がありましたら
是非、遊びに来てくださいねラブラブ



>ひーとかーぷさん
こんにちは(*´ω`*)音譜
ありがとうございます♡
でちゃう!ガールズ頑張ります(๑و•̀ω•́)وラブラブ



>ケンジさん
沙良さん先月で卒業してしまったんですよね(´._.`)
お会いしたかったなって思ってますしょぼん

しかしケンジさん凄いです!
見事的中でしたね(*^ω^*)ラブラブ
体調に気をつけて頑張っていきます!!!!



>KAZUさん
こんにちはー♡私は元気ですニコニコ

報告が出来て本当に良かったです(*^^*)ラブラブラブラブ

ここ数日、とても暑い日が続いて
いるのでこまめに水分補給して
体調には気をつけてくださいね(*´ω`*)



>りんさん
コメントありがとうございます∩^ω^∩
是非また遊びに来てくださいね音譜



> Mat(EQ Climbet)さん
ありがとうございます♡
良い報告をすることが出来て
本当に良かったです(。•ㅅ•。)ドキドキ

実は私もやったことがないんですガーン
なのでこれから少しずつ勉強して
いこうと思っていますニコニコ
是非、遊びに来てくださいね(*^^*)ラブラブ





《05/25更新 でちゃうガールズでびゅー》

>ケンジさん
初日はもう緊張しっぱなしでした(>_<。)あせる
これからも先輩方から学ばさせていただきます!!

お菓子の差し入れありがとうございましたニコニコ
うさぎちゃんもとっても可愛かったですドキドキ



>親子CM+1さん
初日はあたふた状態でした(*_*;
え!?めみさんもだったのですか!ひらめき電球ひらめき電球

そんなお話を聞けてなんだか
勇気が湧いてきました(๑و•̀ω•́)وキラキラ



>こーじ!さん
ありがとうございます♡
お時間が合わず残念でした(´;ω;`)

次回こそ!お会いしましょうニコニコドキドキ
是非遊びに来てくださいね音譜

今現在のこともちょっとしたら
思い出に変わってしまうんですよね。。
良い思い出になってほしいなぁラブラブ



>KAZUさん
6月もでちゃガのキャンペーンありますよラブラブ
すごい遠距離ですもんね(>_<)あせる
けど私は遠くにはいませんよ(o´罒`o)



> Mat(EQ Climbet)さん
そう言っていただけて私も
更に頑張ろうって思いました!ニコニコ

こちらこそありがとうございます(。•ㅅ•。)ドキドキ








コメント返しはこのあとも続く………ラブラブ