桜も咲き
華やかな土日になりましたニコニコ
皆様
どんな週末でしたかはてなマーク

今日は
プロポーズ記念日でした飛び出すハート
何も特別な事はせず
近所のスーパーに買物に夫婦で
行って
会いたい方に会い
お花屋さんに行って
記念のお花を買ってもらって
会いたい方にたまたま貰った
ケーキで
お祝いしましたおねがい
もう
あれから
5年経ってしまったニコニコ
早かったな
プロポーズの日も
桜が満開で
お花見してから
ディナーして
懐かしい〜口笛
まさかこんなに夫と仲良く
いられると思わなかった
きっと
私よりも夫が
我慢して広い心で見守ってくれてる
のだろう···合格
あの時の
気持ち思いだそラブ