あっという間に

3月も中頃


夫から

WHITE Day貰いました💕

会社の帰りに駅のスイーツ売り場で

期間限定ショップがあり

並んで買ってきたらしいニコニコ


こんな可愛らしいお菓子

私だったら買わないけれど夫は

見た目とは違い

可愛いものが大好き口笛

乙女です飛び出すハート

2月の末には

ジャック・ジョンソンさんのライブに

急遽行きました💦

あまり存じ上げなかったけど

HAWAII在住のサーファー

ミュージシャン

久びさの日本来日だったようで

ライブ会場(東京公演)

お台場のガーデンシティホールは

さながら

HAWAIIになってました🍹



初めて夫と都内まで

コンサートに行き楽しかったラブ


久々といえば

10年以上通っている

歯科衛生士スタディグループの研修会も

参加驚き

年2回おこなわれ

今回は栄養学

分子栄養学、基礎栄養学

栄養学の歴史

某大学病院の教授から直々に

勉強させて頂き貴重なお話

しっかり4時間半勉強したスター

臨床から離れて四年

せめて勉強だけでもと思い

固くなった頭をフル回転真顔

勉強の後はビストロで

講師を囲んで懇親会

これが

楽しみニコニコ昇天ニコニコ

いつも美味しくておしゃれなお店

を主催している講師が探してくれます😊

勉強出来る環境

ほんとに幸せスター

若いときは留学したり勉強会、学会

沢山行けたけど

予習復習して認定試験受けて

臨床もフルタイムで働いて

なかなか結婚したら

時間が作るのが難しい意味が良くわかる

惜しみなく給料も医学書も

買えた自分

今になったら恐ろしい💨

つい最近

実家に置いてきた医学書見たら

金額うん万円

後輩ドクターに譲りました🌠