eMAXIS slim S&P500を去年は毎日投資し、一年が経過

毎日1万円を投資し続け、結果プラス40万円近くになった

 

今月からは毎日1万円を相場が空いている日の分だけ買い足す方式に変更

 

今月は9月23日に9月16日から10月15日までの空いてる期間

18日分18万円を買い足した

 

約定の関係で25日になってしまったが、その日から基準価額が下がってきた

 

まぁ、こんなことはよくあること

 

タイミングを図って買付なんかできるわけがないし、外国のインデックスを買うとしたら約定の基準価額は2日ほどズレる

淡々と継続していく

 

 

目標月利を5%に落としたけれども多分達成困難だろうな

10月15日の段階で目標額と実際値の差額分だけ買い足していく

 

この時の基準価額が下がっていれば万々歳なんだけど、そう上手くいくわけない