e MAXIS slim S&P500毎日積み立て52週目終了

 

現在は毎日17,400円を機会を見ずに機械的に毎日投資をしている

 

今までで244回の毎日積立投資

 

累計買付額  3,108,600円

評価額    3,594,480円

リターン  +485,880円

      +15.63%

 

取得単価  20,174円

基準価額  23,327円

 

特に大きな経済指標はなく、SP500は微妙に上がったり下がったり

先週よりはリターンは少ないが、淡々と買付額を増やしていく

 

ドル円は147円中盤から後半へ

来週には148円いくのか?介入はまだなさそう

 

取得単価も基準価額も上がっていってるので買付口数が徐々に目減りしていっている

ドルコストでもやっぱりプール金を置いておくのではなく、余剰資金が出来次第ドーンと購入した方がいいっぽいかな

 

来週で始めて1年になるのでここで一旦毎日積立も休憩して、毎週か、毎月か

日にちを決めて買い付ける方向に行ってみるのもありかな?

少し考えよう