e MAXIS slim S&P500毎日積み立て51週目終了

 

現在は毎日17,400円を機会を見ずに機械的に毎日投資をしている

 

今までで239回の毎日積立投資

 

累計買付額  3,021,600円

評価額    3,520,974円

リターン  +499,374円

      +16.52%

 

取得単価  20,091円

基準価額  23,411円

 

週半ばでアメリカのGDPやらPCEデフレーターやらJOLTSやらでインフレ落ち着き利上げなさそうってことでドル安へ

金曜日の雇用統計は上がったが平均時給は下がってるからやっぱりインフレ落ち着き金利上げはないかもってことだったけど

144円台の半ばまでドル安もISMが良くて全戻しの146円前半に

 

やはりアメリカ経済は強いの?

SP500は週の初めからじわじわ上がっていき4,500台に

 

「金利上げが止まるからガンガンお金借りて色々作るぜ」って感じだったけど週最後の経済指標の発表で水差された感じ?

 

まだまだアメリカ一強なのか?

それとも他の国が台頭するのか?

 

投資信託はオルカンがいいのかな?

 

もうそろそろ新NISAの買うものを決めないとな、、、

 

変わらずドルコスト平均法とノーセルバリュー平均法

もうすぐ始めて一年経過

結果的にはプラスで終わりそうだけどもうちょっと効率のいい方法あったような、、、