e MAXIS slim S&P500毎日積み立て46週目終了

 

現在は毎日18,200円を機会を見ずに機械的に毎日投資をしている

 

今までで215回の毎日積立投資

 

累計買付額  2,594,400円

評価額    2,969,751円

リターン  +375,351円

      +14.46%

 

取得単価         19,679円

基準価額    22,526円

 

今週は土曜日の時点で前週よりマイナス

基準価額が下がっていたのでリターンも下

 

先週から買付額を上げたのでそれはそれで良し。

 

今週はFOMC、日銀会合、とかイベント盛りだくさんで、ドル円が1日で一円以上も上げ下げのジェットコースター相場

それで、FXじゃロスカット祭りだったり爆益叩き出したりと色々大変だったみたい

FOMCは金利0,25%上げて5,25%

もう一回あげるのか?

 

日銀は今までどうり

でも、深夜にいきなり円安

何かな?と思ったら、10年国債の指し値オペ1,0%に引き上げると

日経平均ガーンと下がったけれど、結局クローズでマイナス130円くらいに

あまり株に関係ないのか?

 

 

今はドル円141円付近をウロウロ

ゆくゆくは円高になるんだろうけれど大きな決め手はなく、為替は難しい

 

株価に引っ張られてか為替に引っ張られてか値段は乱高下

 

SP500も4,600に行ったり、4,500に行ったりうろうろと

でもジリジリとポイントは上げていっている

 

アメリカ経済強いなって感じだけれども、リセッションは来るのかな?