e MAXIS slim S&P500毎日積み立て41週目終了

 

現在は毎日12,500円を機会を見ずに機械的に毎日投資をしている

 

今までで190回の毎日積立投資

 

累計買付額 2,254,500円

評価額      2,604,455円

リターン  +349,955円
      +15.52%

 

取得単価  19,308円

基準価額  22,304円

 

ドル円が143円台に行ったり、イギリスが0,5%の金利上げたりで基準価額的には結局上がったけれど先行きが不透明が続いている

SP500は低水準を行ったり来たりで週で見るとマイナス

目立ったニュースはパウエルさんの発言くらい?

 

今週も安定してプラス域

リターンが10%オーバーを3週続けてキープできている

 

徐々にリターンのパーセンテージが上がっている

 


 

前半に安くコツコツ買っていたのが効いてきたのかな

しかし、目標値の+8%を前半に全く達成できていなかったので月の目標額はまだまだ遠く及ばない

この月はどうなるのかな

 

ドルコストで毎日積み立てているけれども、この前読んだ本では

余剰資金があるならそこに全部突っ込むスタイルが余剰資金を切り崩して毎回買うよりリターンが良いらしい

 

どれくらい良いのか分からないけれど自分の投資スタイルが合ってるのか間違っているのかは長期で見ないと分からないからな

僕は変わらず、ドルコスト平均法とノーセルバリュー平均法をやっていくのみ